じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お風呂ですっきり
なんと今年初のお風呂でした。
年末に入って以来、予防注射や大寒波で
機会を逃していました。
特にじゃじゃ君は高齢なので、暖かい日に
入れてあげたかったのですが、中々好天に恵まれず
臭いに我慢できず入って頂きました。


DSC_1039.jpg
先ずはじゃじゃ君です。
嫌いだけど、お風呂では無抵抗です。
お風呂で噛んだりした事は、一度も有りません。
気難しい子ですが、されるがままです。

DSC_1041.jpg
ブルブルも良いよって言うまで我慢できる。

DSC_1042.jpg
ざっと泡をおとして、湯船でしっかり温まりました。

DSC_1043.jpg
ずーっと鼻が出てるので、顔はあまり洗わないでおきます。

タオルドライをしてドライヤーで乾かします。
お風呂ではほんとに良い子ですよ。

続いてまりんさんです。
固まったまま、お父ちゃんに抱っこされてきました。
この方も、お風呂嫌いですが無抵抗です。

DSC_1045.jpg
抜け毛が凄かったです。

久々にすっきり出来ました。
お風呂の後は、疲れて爆睡です














管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
