じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒い日は
今朝は朝からお日様がキラキラしてますが
PM2.5でしょうか?すごく霞んでます。


昨日の午前中・・・
あっという間に雪が積もって(1㎝位)あっという間に融けました。

丁度じゃじゃ君の散歩の時間で(トイレのタイムリミット)仕方なしに
外へ出ました。

DSC_1049.jpg
雨になるか雪になるかの境界で、湿っぽい雪でした。

トイレだけ済ませて急いで帰りました。


そんな寒い日は、部屋から出るのも嫌でほぼ一日ミシンに
向き合っていました。

幼稚園の入園グッズも作り終わって、これといって急ぐものは
ないので、ネットで探した、小物作りに没頭しています。

小銭入れ
子銭入れです。
お札も、半分に折れば入ります。
けーことん様のYou Tube を参考にさせて頂きました。



それを見たお父ちゃんが「ほしい」って・・・
でも、爺ちゃんが布の財布ってどうよ。


名称未設定 1
はぎれの山から探して、以前ブックカバーを作った残りで
作ってみました。
ファスナーは赤がいいってお父ちゃんが選びました。
マジックテープをばねホックに変えて
仕切りも作りました。

次はレーザー風の生地を入手してリベンジします。


IMG_0161.jpg
020701.jpg
更新しなかった日のお気に入りの写真をUPです












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
