じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一番目はいいね
日差しが眩しい位に感じますね
風がなければポカポカなんですが・・・

DSC_1042_20160209133825985.jpg
水面がキラキラしてます。

IMG_0212.jpg
相変わらず下ばっか向いて歩いてます。


散歩道の川沿いに植えられた梅の木です。
IMG_0195.jpg
IMG_0194.jpg
まだまだですね。
やっと見つけた一りん・2りん咲いてました。

最初に咲く花はみんなに、まだかまだかと歓迎されていいですよね。
散り際に咲き始める花はかわいそう・・・おんなじ様に咲いているのに。
そんな花を見るのは切なくなります。
4人兄弟の末っ子だからでしょうか、通じるものを感じるんですよ(ノ_<)




続きはちょっとした出来事
先ほどお父ちゃんとイオンモールに行った時。
平日なのに今日も多そうねって話しながら
駐車場の空きを探していたら、ミニパとが止まってた。
事故でもあったのかなぁ~

前を行ってた車が止まって、あ、あそこに入れたいのかって
思って止まって待ってたら、なんとそのままバックしてきて
ガンとやられました。
バンパーがずれた位で済んだんですが、警察官の
目の前での出来事。
幸い怪我もなく良かったんですが、修理に出さなきゃ
いけないし・・・(バンパーずれと擦り傷)ちょっとしたことでも
面倒ですね。
何時反対の立場になるか解らないし、仕方ないか。

















管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
