じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅の太宰府
朝晩はまだまだ冷え込みますね。
それでも、昼間に日差しがあれば春を感じます。

もう、そろそろじゃないかと太宰府に出かけました。

IMG_0284.jpg
平日でも観光客の方が大勢。韓国の方が多かったですね。

なるべく人が写りこまない様に
一時期に比べてデジカメ持ってる人が少ないですね、ほとんどスマホ。
で、私もスマホです。


IMG_0286.jpg
IMG_0290.jpg
飛び梅は見頃です

IMG_0296.jpg
他はまだ、五分咲き行ってないかも。


IMG_0314.jpg
IMG_0315.jpg
〆はやっぱり、梅ヶ枝餅です。焼き立てパリパリが大好き。


IMG_0324.jpg
もうすこし咲いていてくれたら良かったんだけど、残念です。





ワン達は車でお留守番でした。

いつもの朝の光景。
IMG_0248.jpg
IMG_0251.jpg
じゃじゃ君の日課の新聞運び。
次男君の出勤のお見送りの時に、新聞を玄関で受け取ります。
まだまだ、続けられそうです。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
