じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一緒にダイエット
昨年パートを辞めてから、家に籠っている事が多くなり
体重計が怖くて乗れていませんでした。
12月に行った人間ドッグ以来です。

思った通り、3k位増量していました。
かなりヤバいです。

寒さとじゃじゃ君が歩きたがらない事の性にして
朝の散歩も、ちゃちゃっと済ませる始末。

これではいかん

と、ちょっと太めのまりん君と朝の散歩を頑張っています。


IMG_0342.jpg
この日は、JR沿いのまっすぐに伸びた道を行きます。

IMG_0340.jpg
ゆふいんのもり号が通ります。
暫く湯布院いってないな~なんて思いながら歩きます。


IMG_0339.jpg
ツバメは何処まで行くんだっけ?

IMG_0345.jpg
黙々と前を行くまりん君、ちょっと立ち止まってお写真でも。
相変わらずカメラ嫌いなので、自撮りで撮ってみました。

次の日は、高台にある団地に向って歩きます。
IMG_0351.jpg
この道は、1ヶ月も経たないうちに桜のトンネルになりますよ。

IMG_0349.jpg
だんだん段差が高くなって、降りれなくなってしまったまりん君。
抱っこは重い(*_*)

IMG_0352.jpg
IMG_0354.jpg
途中梅がきれいでした。空が青いと花も映えますね。

今日もこれから出発です。どっちに歩こうか・・・





ringo.jpg
中断していた長財布、4個目完成しました。
お揃いで、カードケースと小銭入れ。
このカードケース17枚入ります。
確かにポイントカードいっぱい持っているけど
使い勝手はどうなのかな・・・

先日イオンでハンドメイドの即売会?で見つけて
どうやって作ってるんだろうと思って
ネットで検索して、ちぁっきぃ♪ハンドメイド大好きさん
等を参考にさせて頂き作ってみました。

昨日姪っ子ちゃんに届けて、使ってもらっています。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
