じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
彩の春
昼間は暖かくてついウトウトしてしまう・・・

IMG_0461.jpg
そんな今日この頃ですが、朝はまだまだ冷え込んで
暖房が必要ですね


桜も咲き始めて、散歩道もにぎやかになってきました。

IMG_0483.jpg
IMG_0485.jpg
昨日の桜の様子ですが、この辺りは少し
開花がゆっくりの様です。

IMG_0487.jpg
菜の花は今がとってもきれいですね。
何処に目を向けても、黄色い菜の花が眩しい位に
映ります。


IMG_0474.jpg
遠い目をしています。
絶対にカメラは拒否です。

でも、ちょっと凛々しく撮れたかな。

IMG_0406.jpg
いつもは。お父ちゃんに甘えてます。
とっても可愛いまりんです





先週、じゃじゃ君の病院の日。
おしりの腫瘍がだんだん大きくなって、この先
どうなるんでしょうか?って先生に質問。

悪性の腫瘍のようで、すでに他の所にも
転移してるんじゃないかな?って。

最近まあ~るかった腫瘍がいびつな形に
成長していたんで、覚悟はしていたんですが・・・
はっきり宣言されると、やっぱりショックです(つД`)ノ

肛門あたりがかなり圧迫されているので
スムーズに出なくなるようなら、少しずつ下剤を
使う様にするようです。

でも、今はそれなりに元気です。
体重も減っていないし、自分の足でしっかり歩くし
なんと言っても食欲旺盛です。

まだ、痛いも痒いもない様子なので
暫くは様子を見ながら、じゃじゃ君が
楽に過ごせる事を考えていこうと思ってます。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
