じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青空の下で
昨日も暖かな春らしい一日でしたが、桜の開花は
なかなか進みません

IMG_0608.jpg
飛行機雲が青空に落書きをしてます
観ているだけでホンワカ気持ちになりますね。


そんな青空の下で、ブラッシングは至福の時です。
IMG_0592.jpg

ずーっと日向ぼっこしていたいね
IMG_0596.jpg
よくみると鼻垂れさんでしたね( ノД`)



午後から、ちょっとドライブ。
道の駅めぐり。
でも、出掛けるの遅すぎでほとんどめぼしい物は
売り切れでした。

吉井町の白壁通り、お雛様と思ってたら
もうこいのぼり泳いでました。
暦はどんどん進んでいますよ
IMG_0610.jpg


お出掛けはいつも一緒だけど、じゃじゃ君の事を
考えてずっと車に乗ったままが多いんですが・・・

IMG_0612.jpg
IMG_0614.jpg
IMG_0615.jpg
暖かくなったので広い所を歩いてみました。
ここは、まりんがアジリティをしていた頃、競技会でよく来た所。
原鶴の河川敷です。

特にまりんは大はしゃぎしてました。
暑くなりすぎるとまた外に出れなくなるから、春の内に
楽しもうね。



じゃじゃ君のおしりの腫瘍の写真を撮ってみました。
ちょっと怖いかも・・・
IMG_0605.jpg










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
