じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜坂
一昨日の朝、お風呂から洗面所に足を一歩踏み入れた時
見事に段差に足を取られて転びました。
土踏まずを強打して、親指の付け根をねじって・・・
一瞬は折れたかって思う程痛かったんですが、骨太な足は
痣が出来ただけで大丈夫でした。
でも、長く歩くのはまだ痛い。
でも、明日は雨の予報だし今日行かなきゃって。

昨日のお散歩です。

やっと満開に近い状態になりました。
曇り空が残念ですが。


IMG_0649.jpg
遠くに見えてる団地まで歩きます。


IMG_0651.jpg
団地の登り口の、桜並木。


IMG_0652.jpg
久々に、いい感じに撮れましたよ。


IMG_0662.jpg
今日は雨だけど明日は晴れの予報なので、足の調子が良ければ
青空のもとでまた癒してもらいに行こうかな

IMG_0664.jpg
足元のたんぽぽもかわいく咲いてました


昨日の夕方の事・・・
私が手を離せなくて、お鼻が出てたじゃじゃ丸の世話をお父ちゃんに
お願いしたんです。
お父ちゃんに、お鼻を触られるのが嫌なのは解っていてお願い
したのがいけなかった・・・
お父ちゃんの指にガブリとやってしまいました。

じゃじゃ丸かなり顎の力が弱っているとはいえ
本気ですから、お父ちゃんの手は血だらけε=ε=(怒゚Д゚)ノ

怒るお父ちゃんと、興奮が止まらないじゃじゃ丸を落ち着かせるのが
大変でした。
じゃじゃ丸は犬歯がないので、そこまで深い傷になる事は
ないのですが、暫くはずきずきと痛むんですよ骨が。

じゃじゃ丸は、最近ちょっとしたことでイライラ。
そぶりは見せないけど、やっぱり腫瘍に違和感有るのかな?

むずかしいですね(´・_・`)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
