じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年はあまおうで!
先日、ハンズマンのガラクタ市を覗いてきました。

早食いのまりんの為にこんな物をゲット。
なんと90円でしたw(゚o゚)w

袋から出すとじゃじゃ君がよって来て出っ張りの所を
ガリガリ始めました。
食べ物と思ったみたいです。
最近、目も鼻もかなり悪くなったみたいで
食べ物とそうでない物の区別がつかない時があって
困っています。
先日は、輪ゴムを食べたり(゚д゚)

まだまりんに試していないので、効果は解りませんが・・・



昨日は、南の里で新鮮野菜を購入してきました。

ジャム作りにぴったりの苺もゲット
IMG_0751.jpg
一パック600g位入ってました。
なるべく小粒の物が多いのを選んだんですが、それでも
大きくて立派なものが結構入ってました。

IMG_0753.jpg
こんなの一杯入ってた


IMG_0758.jpg
さっそくジャムにしました

苺1.8㌔にグラニュー糖800gレモン一個で
大きな瓶1個、中瓶3.5個出来ました。
今年のジャムは少し柔らかめに作りました。
ふんわりとろ~りといい感じに出来ましたよ。



IMG_0730.jpg
こんなまりんもかわゆいです
でも、やっぱり歳を感じますね(´・_・`)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
