じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かわりなく
スマホに地震速報が今もたびたび入ってきます。
多い時は数分おきに。
福岡ではほとんど身体に感じる事は
なくなりましたが、熊本ではまだまだ余震が続いています。


昨夜は、雨戸に当たる風と雨の音に何度も目が覚めました。


風は強いけど雨はすっかり上がりました。
何時もの様にトイレを済ませて、ブラッシングをして
満足そうなじゃじゃ丸君です。


IMG_0788.jpg
雨で増水した、山口川。
雨で洗われた草を美味しそうに食べます


今年も変わらず綺麗に咲きました。
疲れた心が癒されます。
IMG_0775.jpg

昨夜九時半頃カジュマンが電話をかけて来ました(Line)
まだ寝てないの?って言うと
寝るとガタガタが来るよって言うんです。
三才のやんちゃ坊主にも怖い体験だったようです。

現地の幼いこころが心配です。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
