じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

検査
今日は朝から雨風がひどくて、じゃじゃ君のトイレ
どうしよう・・・小振りになるまで我慢できるかな



一昨日狂犬病の予防注射とフィラリアの検査に行ってきました。
待っている間落ち着かないお二人さん。
IMG_0798.jpg



先ずはまりんさんから。
体重は変わらず、血液検査の結果も異常なし。
狂犬病のワクチンを打って、お耳の処置と爪切りを
してもらいました。
IMG_0799.jpg
待ってる間は、とにかくソワソワ。
 



じゃじゃ君は、体重チョッピリ増えてました。
血液検査は白血球が少し高めでしたが、他は特に
異常は有りませんでした。
悩んだんですが、狂犬病のワクチン打ってもらいました。
家族以外に、接する事は無いんですが万が一の事も
考えての決断です。

ゴールデンウイークが心配なので、お腹の薬と
痛み止めを出して貰いました。
休みでも電話してもらえば、対応するよって言って
貰えたので、安心してGWを迎えられます。
IMG_0796.jpg




IMG_08011.jpg



熊本大分ではまだまだ余震が続いています。
余震が落ち着かないと前へ進めませんよね。
今日は雨も心配ですし・・・


我が家の玄関に飾っている、熊本城の絵です。
お父ちゃんが5~6年前に描いた水彩画です。
再建には膨大な資金と技術と年月がかかるとか・・・
生きている間に又会いにいけるでしょうか

IMG_0804.jpg












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法