じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドリーが好き
毎日暑いです。
風が吹いても熱風。
朝からエアコンフル稼働しています。

それに加えて困ったことが・・・
お隣りの屋根裏にスズメバチが巣を作っているようなんです。
朝の涼しい内に外の事を済ませたいんだけど、蜂さん達も
涼しい間に活発に活動します。
まりんは散歩から帰って何時もの様に水遊びしたいんだけど
蜂に威嚇されるのでそそくさと家の中に入らざるをえません。
お隣とは密接しているので、巣がある場所が我が家の玄関の近く。
ほんと怖いんです。
お隣さんには、知らせてあるんですがお金が掛る事でもあるので
あまりしつこく言うのもね・・・



日曜日にカジュマンとお庭でプールに入ろうねって、約束していたんですが
蜂さんの事が心配で中止に。
それで、カジュマンはパパとママとで川遊びをしてから遊びに来ました。
プールはダメなんでお風呂で遊んでもらいました。

その時遊んだおもちゃを直ぐに片づけてなかったもんだから。




ねらっています

IMG_1062.jpg
あっ、あたしのドリーが

次男君が映画のおみやげにカジュマンに買ってきたドリーの水鉄砲。
一目観た時からずーっと欲しがっているんです。

IMG_1074.jpg
欲しいけど水に飛び込む勇気はないし・・・

片づけた後も何度もお風呂に通っていました。
もうすぐお誕生日だから、それまで我慢ですよ。




IMG_1079.jpg

IMG_1080.jpg
100センチサイズのドルマンチュニックを作りました。

さっちゃんパパと遊びに来る時お着替え持ってこないから。
ラ・スーラさんのレシピです












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
