じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ひさしぶりのミュージカル
何時まで続くのかこの暑さ
お盆の忙しさを乗り切るまでは、なんとしても頑張るのみです。


スズメバチの恐怖の生活からは解放されました。
あれから4日後に、業者さんに駆除を依頼されたところ
屋根裏に三段の立派な巣が出来ていたそうです。
数日は残った蜂が飛んでいましたが、平穏な日常が戻ってきました。



さっそくプール遊びです。

一人では中々盛り上がりませんが・・・




娘に誘われて久々に博多座に行ってきました。

IMG_1109.jpg

IMG_1110.jpg

観劇の後にトークショーにも・・・

プロデューサーの岡本義次さん
井上芳雄さん(トート役)、成河さん(ルキーニ役)予定ににはなかった田代万里生さん(ヨーゼフ役)

ミュージカル界の事は詳しくないのですが、楽しい時を過ごす事が出来ました。

暫くは音楽が頭から離れませんよ。今回はなぜか’皇后の務め’
’愛と死の輪舞’が大好きだったんだけど・・・


じゃじゃとまりん父ちゃんとお留守番ありがとう

IMG_1081.jpg
写真はイメージです。多分こんな感じでお昼寝してたかな?












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法