じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年も観れました
やっと満開になった桜。
お天気がすっきりしない日が多くて、中々写真が撮れません。

3日前に近くの団地の上り坂沿いにある桜並木で。
この日も曇り空で生で観ると綺麗でも、写真にすると
やっぱり今一ですね。



昨日の朝いつもの散歩道。
やはり曇り空・・・
IMG_2050.jpg

IMG_2049.jpg
ここは駅の裏手になります。
駅が新設された時に植えられたのでしょうか
線路沿いに植えられた桜の木が随分大きくなって
沢山の花を咲かせるようになりました

じゃじゃ君も久し振りにここまで連れて来ました。
IMG_2053.jpg
指示をまったく無視して直ぐに歩きだしてしまうので・・・

IMG_2060.jpg
どうしても桜と一緒に写したかったので、抱えて自撮りで。
じゃじゃ丸軽い

2月頃から続いているまりんの腹痛は、まだ完治してません。
時々祈りのポーズをしては、部屋をウロウロして自然に
治まる感じですが、その後のウンチは少しですが血が混じっています。
昨日も夜中に少しリバースして、朝のフードは食べたけど
又少し痛かったみたい。
フィラリアの検査も兼ねて、詳しく血液検査を
してもらいました。
結果は全て異常なしでした。
薬を変えて、又しばらく様子見です。
これでもダメなら、次はフードを変えて見て
それでもダメなら内視鏡検査へなるそうです。

体重も減るどころか増加傾向なので
重大な病気は考えにくいと言う事らしいです。

このまま落ち着いてくれるといいんですが・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
