じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

お風呂の時間です
日蔭は涼しいけど日向はまだまだ暑いです。
暑い内にお風呂タイムです。


お風呂の掛け声に反応して、目線をそらすまりんさん。
捕獲されて連行されました。

これから先は、されるがままです。


湯かげんはいかがでしょうか
年中換毛期ですが、今日は大量に収穫できました。

IMG_2467.jpg

タオルドライ大好きさんです。
IMG_2468.jpg

久々にすっきりしたね。


もっと久々なじゃじゃ丸君です。
IMG_2471.jpg
最近絶好調なのですが、油断すると溺れそうになります。
手を離せないので写真は1枚だけ。

じゃじゃ丸はまりんより数倍抜け毛が多いので、ドライヤー掛けるのが
大変です。
シャンプーからドライまでバスルームで済ませますが
あとの片づけが、それはたいへんですが
お風呂の大掃除の日と決めているので
ワンコも、お風呂もすっきりです





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法