じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグカフェ
久しぶりにドッグカフェに行きました。
カフェの中は小型犬が沢山来ていたので、外の席でゆっくり
ランチを楽しんできました。先日まりんがシャンプーして
もらったところです。
200808302.jpg
じゃじゃ丸まりんもとってもうれしそうです。
200808301.jpg
お母ちゃんが食べた、プレートランチです。
お野菜中心のとっても身体によさそうなものばかり、これにデザートの
コーヒーとケーキが付いて来ます。
200808303.jpg味噌汁付いてます。
お父ちゃんは、ハヤシライスを食べましたが写真撮るの忘れた苦笑い
これは、ワンコのチーズケーキです。とっても美味しそうでしょう。
200808304.jpg
今日は、久しぶりに躾教室とアジの練習もしてきました。
コースに初めて、Aフレームとドッグウォークが入りましたが
まりんは高い所は好きみたいで、難なくこなせました。
200808305.jpg

夜は、中国武術の八卦掌の講習会に参加してきました。
馬貴派八卦掌の伝承者の李先生が中国より来日されていて
私達のような、初心者にも直に指導して下さいました。
やっぱり本物は、凄いです。良い勉強が出来とても感激して
帰ってきました。
今日は、充実した一日でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
