じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嫌いなもの発見
昨日の魚釣りの成果は、真鯛が4匹名前がわからない鯛が1匹。
お父ちゃんは、珍しく船酔いをして余り釣れなかったと言っておりました。
余り沢山釣ってこられても、料理するのが大変なので調度いいんですけどたいたいたいたい
二匹はお刺身に、後の二匹は明日鯛しゃぶにします。


じゃじゃとまりんにお刺身(湯引きした)を一切れづつおすそ分け。2008090701.jpg
喜んで口に入れあっと言うまもなく、食べるはずのまりんが・・・・

2009080702.jpg
口から出したり入れたり数回繰り返し、身体に押し付けたりしています。
あれっ、まりん食べないの。鯛はお嫌いですか?
横で、じゃじゃがほしそうに見ているので、お兄ちゃんに挙げちゃうよと
取りあげて、じゃじゃのお口に消えていきました。
まりんにも食べれないものがあってなんて、信じられない!
まだ一歳の頃、散歩の途中で死んで干からびた蛇を食べた事もあったし
自分のうん○を食べることもあるくせに、お刺身が食べれないなんて
嘘みたいだよ。
今日はエリザベートを博多座で観劇して来ました。
宝塚以外のミュージカルは初体験でしたが、とてもよかったです。
エリザベートを演じていた涼風真世さんは、宝塚時代ベルバラのオスカルを
テレビの舞台中継で見て、歌の上手さと可憐さにファンになったのですが、
その時はすでに宝塚を卒業される時で、生の舞台は観れないままでした。
念願かなって、あの歌声をなまで聞けてそれも4列目センターの席で観劇でき
しばし、夢の世界で過ごせました。
先月のミー&マイガールに続いての観劇、もう暫くは行けないかな。ぐすっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

かさん
こんにちは♪mixiで2005ビーグルの管理人をしています、かさんといいます^^じゃじゃ丸くん、お姉ちゃんとは天敵なんですね!なんででしょうね~まりんちゃんは一緒にお外風呂に入れてすっごいうれしそうです♪お風呂に入る姿があまりに可愛かったので、コメントさせてもらいました。

2008/09/09(火) 14:51:11 | URL | [ 編集]
わんびー
☆かさん様へ☆

コメントありがとうございます。
じゃじゃと娘は考えられない位の不仲なんです。
残念ですけど直りできそうもありません。(-_-)
mixi2005ビーグルでは、同じ年に生まれた沢山の
同級生に会えるので嬉しいです。管理人さん大変でしょうけど、頑張って下さいね。
いつか、まりんの兄弟がコミュに来てくれないかと心待ちにしています。これからもお世話になります。
2008/09/10(水) 06:58:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
