じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリミングの間に
今日は朝からすっきりしない天気で、気分もどんより。
気分転換に、髪を切ってちょっとはすっきり表情3

P1000106.jpg
暫くシャンプーをさぼっていたので、我慢できずにサロンへ連れて行きました。
予約の電話をした時に、「ああ、おりこうなまりんちゃんですね」って言われたので本当なのか確かめる為に、カフェでお茶をしながら待つことに。

P1000108.jpg
お父ちゃんは、サラダとホットサンドのセットです。

P1000109.jpg
お母ちゃんは、フレンチトーストです。生クリームがのっかていて、とっても美味しかったです。
じゃじゃ丸にはおやつを買って食べさせたのに、パンの耳もおねだりしながらいい子でまりんを待ちました。

はたしてまりんは、本当にいい子だったのでしょうか?
台の上に乗せられて終わるまで、ず~っとがたがた震えてました。
確かに泣いたり、逃げ出そうとしたり、暴れたりは一度もなかったけど・・・
ここでシャンプーは二度目だから、もう少しなれると本当のいい子になれるかもです。
家に帰って、お母ちゃんがじゃじゃ丸をシャンプーしました。
じゃじゃ君も危険なわんこでなければ、一緒にサロンでさっぱりして貰えるのにね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
初めまして♪
ワンコの親戚さん探しからお邪魔させていただきます。
ビーグル犬あんちょびを飼っています
あんちょびーなと言います。

お父さん犬がほとんど一緒です。
なのでうちのあんちょびとお顔が似ています(^^)
うちの子も口周りに白い部分があまりないので
横顔なんかがそっくりです♪

もしよければ遊びに来てくださいね♪
2008/10/07(火) 12:06:40 | URL | [ 編集]
わんびー
☆あんちょびーな様へ☆

あんちょびーなさん覚えてませんか?
今年の始め頃メールを送らせて頂きました
従兄妹犬のまりんですよ。
あんちょび君の所にはいつも遊びに行かせて
貰っていますので(読み逃げばかりですが)
とても他人(他犬?)とは思えません。
あんちょび君とはやっぱり似ている所がたくさん
ありますね。
これからも、遊びに行かせて貰いますので
よろしくお願いします。
2008/10/07(火) 20:15:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
