じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アジリティNB2
競技会の季節がやって来ました。今シーズンの目標は、チームテストに
合格してJP1に出場する事かなグー!
今日のところは、NB1とNB2を完走が目標です。

P1000139_20081012230814.jpg
競技会は朝が早いので、朝が苦手なお父ちゃんは大変です。
七時に出発して、原鶴河川敷の競技場まで高速を飛ばして八時前に到着
今日はいつものドライブではない事がまりんにも解るのかな?
なんとなく緊張しているような表情です。


P1000147.jpg
NB1は、スタートが良かったので油断したのでしょうか、直線の所でコースを
外れてしまい呼び戻す時にハードルを反対から飛んで、失格でした・・・残念

P1000152.jpg
気を取り直してNB2です。
コースが結構難しくて開き直って挑んだのが良かったのか
ノーミスで完走ですひゃっほぅ
結果は、19頭中7番目のタイムでした。
それにしても、お父ちゃんのカメラの腕は相変わらずで
スピード感が伝わりませんね。

P1000145.jpg
同じドッグスクールのラブちゃんです。
ハンドラーは小学二年生の女の子です。女の子

P1000153.jpg
知らない人にまりんちゃんですよねって、何度か声を掛けて頂きました。
ビーグルでアジリティをする子は少ないので、覚えて頂いているみたいですよ。


今日は、完走できたのでお父ちゃんにもいっぱい褒めてもらえたし
アメリカ遠征中の先生にも良い報告が出来るね。
次も頑張ろうね、まりんちゃんjumee☆faceA177L

続きは、スクールのお友達ワンコです。
P1000159.jpg
テディちゃんと三四郎君の親子です。
飼い主さんはとっても素敵なトリマーさんです。

P1000162.jpg
ゴールデンのリリーちゃんです。
とってもフレンドリーで人がとっても大好きな子です。

リリーちゃんは出番が遅くて、応援出来なくて残念でしたがきっと頑張ったと思います。
成績は二の次でみんな楽しいのが一番とお母ちゃんは思っています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
