じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友達気分
昨日の競技会で出会ったビーグルさんです。
熊本のビーグル牧場出身で、2歳と4歳の男の子でとてもフレンドリーでした。



残念ながらお名前聞くの忘れましたが、プログラムから察すると
左が陸君では・・・

P1000164.jpg
まりんとは出会うなりこの状態です。
2歳なのでまだまだやんちゃざかりですね。

P1000167.jpg
まりんと記念撮影を試みましたが中々同じ方向を向いてはくれません。
これぞ遠近法ですよ、二匹は殆ど同じ体格ですからスヌーピー


人は共通の話題があると直ぐに打ち解けられるものですね。
同じ犬種を飼っていると言うだけで、ずっと前からの知人の様な気がして
時間を忘れて話が尽きません。
また、何処かの競技会でお会いできると思いますがその時はまた相手を
してやって下さいねウッドストック


じゃじゃ丸の登場がありませんでしたが、お家でお留守番していた
訳ではありません。会場の周りをお散歩した後は、クレートの中で
お休みしてもらいました。
以前は、リードさえしていれば大丈夫だったけどお母ちゃんが
ちょっと用心深くなってしまって・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
