じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予防注射の日
雨の予報で今日の訓練は出来ないと諦めていたのに直前になって
晴れ間が出て無事にアジの練習が出来ました。
やったねひゃっほぅ だって来週の日曜日には、長崎県諫早まで競技会に
行く予定なんですよ。 最後の練習日だったからホント良かった。
今回も目標は、NB1とNB2を完走すること。まりんちゃん頑張るぞー

午後から、まりんの予防注射に獣医さんへ。
玄関に付くなり ワォ~ン ワォ~ン と吠えながら
ぐいぐい引っ張ります。
そんなに、病院に早く行きたいのかな?病院好きだったけ?
注射はおりこうに受けられたけど、お母ちゃんの腕にしがみ付いて
ずっと震えてたのは誰かな ((( ;゚Д゚)))ブル
12月までのフィラリアの薬とフロントラインを出してもらって、やっと来年の
5月まで病院への支払お休みになります。
まりん=10.25Kg でした。

P1000285.jpg
お家に帰って、お父ちゃんにガムのおやつをもらったよ。

P1000286.jpg
まりんも必死に咬んでいます。

P1000288.jpg
必死になり過ぎて目お目目が寄ってるぞ。


北海道では雪が降っていると朝のニュースが伝えていました。
その頃私は、タンクトップ姿でお兄ちゃんのお弁当を作ってたっけ。
福岡も明日あたりから冷えてくるらしいけど、まだまだ過ごしやすい日々です。
寒いのはとっても苦手だけど、一冬に2~3回は雪が積もってほしいな。
じゃじゃとまりんと雪合戦したいから・・・雪だるま

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
