じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
植樹祭

12月5日にグランドオープンが決まったイオンモールの植樹祭に
参加してきました。木
我が家から徒歩5分もかからない位の場所です。
28年前にこの地に越してきた頃に比べると、
かなり環境が変化しています。
私鉄の駅から近いと言う条件だけで選んだ場所が
今では、私鉄駅まで7分・JR駅まで1分半・高速
インターまで車で3分位(信号次第ですが)・
病院(大学)まで1分・コンビにも近い・スーパーも
徒歩圏内に数件・・・・田舎だけど凄く便利な所
そこにイオンの進出です。


担当のブースです。一人当たり7本の植樹予定

P1000290.jpg
こんな小さな苗木、種類は15種類位あるらしいけど区別が付かない。

P1000293.jpg
一緒に参加した会社のお友達です。小さな子供達も頑張って穴を掘ります。

P1000303.jpg
苗木を植え終わったら藁を敷き詰めて、縄で固定をすれば完了です。

私達の担当した場所は、モールの裏側辺りです。
何十年か経つと筑紫野の森が出来る予定森桜
散歩でいつも通る場所なので、成長を見守って行きたいと思います。
建物の写真を写すの忘れちゃった汗
参加者は三千人以上、参加記念品を色々頂いたけど、映画の鑑賞券が
一番嬉しかったです・・・・何観にいこうかなうれちぃ


午後から、芦屋へ買い出しと海岸のお散歩の為ドライブです。
ETCで高速半額だから・・・

P1000314.jpg
どんより曇っていてかなり暗い写真です。じゃじゃ君の表情も暗いけど。
芦屋の海岸で思いっきり走りました、
天気が悪い性かだ~れもいなかったから・・・

P1000311.jpg
こんなに広くてだ~れも居ない砂浜でボール遊び。

P1000310.jpg
スカートをなびかせて走ります。

P1000304.jpg
かなりはじけてますよ、まりんは楽しそうです。

じゃじゃ君は余り写真に登場しないでしょう・・・カメラ嫌いです。
いつもそっぽ向かれて、楽しい顔してくれない。
う~ん、何か良い方法ないかな・・・。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
