じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目標達成
今日は、アジリティの競技会です。
会場は、長崎県諫早市森山 ふれあい公園山と空

まだ真っ暗な6時15分に家を出ました。
雨は降っていなかったけど途中から凄い霧が・・・
競技場も真っ白けで何処に何があるのか分からない状況です。


ノービス1・・・完走できましたよ。
17組中7位
霧で向こうにいる人さえ見えません。

P1000320.jpg
珍しくお父ちゃんが良いタイミングでシャッターを切ったのに
霧で残念です。

P1000322.jpg
ノービス2・・・こちらも完走です絵文字名を入力してください
22組中5位
しっかりお母ちゃんを見て走ることが出来ました。
この頃には霧もすっかり晴れてます。やっぱり晴れ女だね太陽

P1000325.jpg
まだ表彰台には上がれなかったけど、今日はまりんの
成長を感じる事が出来ました。
後は、まりんがスピードを上げてもお母ちゃんが付いて
行ける様に身体を軽くして(ダイエット)体力をつける事
ですね。頑張りますよ!!

終わった後、雲仙にドライブに行きましたが、それはまた後日に。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃん、がんばりましたね♪
アジが出来るなんてすごいです。
あんちょびは何も出来ませんから(^^;
2008/11/17(月) 15:29:00 | URL | [ 編集]
わんびー
☆あんちょびーな様へ☆

今回は本当に頑張ってくれました。
まりんもアジの楽しさに気付いたようで
嬉しそうに走ってくれるのが何よりです。
これからも二人三脚で頑張ります(^o^)丿
2008/11/17(月) 21:13:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
