じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雲仙
昨日の続きです。
いつもの競技会は、グリーンウィル(躾教室)のワンちゃんたちの
競技が終わるまで応援してから帰るのですが、今回は
我が家だけの出場だったので、出番が終わるとさっさと
遊びに行ってしまいました。

行き先は、雲仙の仁田峠です。

P1000329_20081116200634.jpg
霧ではありません。温泉の湯煙ですよ温泉
途中、小浜温泉や雲仙温泉街を通りました。

P1000332.jpg
仁田峠から見た、普賢岳・平成新山です。
火砕流が通った後が判りますね。火山

P1000339.jpg
仁田峠からロープーウェイで妙見駅まで、3分で到着です。
紅葉の時期は少し過ぎていましたが、実際は写真で見るよりは
ずっと綺麗でしたよ。


P1000341.jpg
諫早に戻って、少し遅いランチタイムです。
初めてトルコライスを頂きました。
大きなお皿に、スパゲッティ・ピラフの上にとんかつ・エビフライ・サラダと
盛りだくさんで、お腹一杯になりましたよ。

地元でしか食べることが出来ない物を頂くのは
旅の一番の楽しみです。
来週は、京都・大阪に行く予定です。
大阪に住んでいる元上司に会って来ます。
美味しい物も沢山食べてきますよ東海道新幹線

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
