じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬が来た
寒くなりましたね。
南国九州にも寒さが到来です。明日はもっと寒いらしく
少し高い所では雪が降るかもらしいですゆき

DVC00024.jpg
この写真は4年前です。
ここ数年雪が積もることがめっきり少なくなりました。
お母ちゃんは、とっても寒がりだから暖冬は有難いのですが・・・
たまには、ワン達と雪遊びしたいです雪だるま


ところで、先日じゃじゃがお兄ちゃんに咬み付いた事を
書いた日、写真をアップ出来なかったので・・・

P1000138_20081115220423.jpg
じゃじゃは、1歳になる前に犬歯を切断しています。
上下4本半分くらいの長さしか残っていません。
そのお陰で、大きな怪我にならずに済んでいるんですが
もし、犬歯があったらと思うとぞっとします。
今更ながら、犬歯を切っていて良かったとお父ちゃんとも
話しています。
当時は、かわいそうだと言う思いもあったのですが・・・

DVC00001.jpg
お兄ちゃんは、じゃじゃが小さい頃から可愛がってくれているのに。
お勉強中もお膝に乗って嬉しそうな顔をしているでしょう。
この頃は顔が真っ黒けだったのに、今は白いものがかなり
増えてきました。まだまだ若いんだけどなわんこ2

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
