じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅葉
23日から一泊で関西に行ってきました。
行ったのはお母ちゃんだけ、ワン達はお父ちゃんとお留守番です。

京都出身のお友達(元会社の同僚)と、京都・大阪を彷徨って来ました。
紅葉を見たかった訳では無かったのですが、一年で最も京都が賑わう日
だったらしいです。紅葉ぎりぎり定期観光バスに乗って嵐山へしっかり
紅葉狩りへ行ってきました。

P1000392.jpg
沢山撮った写真の中からお気に入りを・・・

P1000411.jpg
何処で写したかは整理が出来ていないので良くわかりませんが・・・

今日のところはこの二枚だけですが、体力が戻ったらアップしたいと
思います。

お母ちゃんが二日家を空けて、わん達がどんなリアクションを
してくれるか、ちょっぴり楽しみにしていたのに、いつも会社から
帰った時と変わらなかったので、ちょっぴり残念でした。
でも、まりんはお布団に入ってぶつぶつ言いながら眠りました。
「わたちを置いて何処言ってたのよ」と言ってるのかなと、
お母ちゃんは勝手に想像しながら朝までぐっすり眠りました。
ホテルのふかふかベットも良いけど、やっぱり我が家が一番ですね。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
