じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよオープン
この頃朝のお散歩の途中で、日の出の時間を迎えます。
今日は、朝焼けがとてもきれいでしたよ。
P1000456.jpg

川のそばにちょっとした公園が有り、銀杏の木が
きれいに色付いています。銀杏

P1000458.jpg
川の(小さな川)すぐ右手に、本日オープンする(ソフトオープン)
イオンモールがあります。
左側は、田園風景が広がるまだまだ田舎の景色ですね。

P1000454.jpg
イオンモール正面玄関側を写してみましたが、大きすぎて
全部が収まってくれませんでした。

会社から帰ってさっそく覗いてきましたが、広すぎてほんの
一部分しか観れませんでした。疲れますふぅ・・・
日常のお買い物には向いていないかもですね。
日曜日にでも、気合を入れて探検してこようと思います。


ところで・・・
P1000450.jpg
つるつるお顔になったまりんちゃんですが、
毛布をかぶって眠っていたのを起こしたので
寝ぼけた顔をしています。
おひげは、あった方が犬らしいのかなすらいむ
あんちょびーな
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
最後の画像、あんちょびそっくり♪
うちもひげはありません。
私が伸びてきたなぁと思うとカットしています。
おひげのあるお顔も可愛いけど
おひげがなくてもすっきりしてて可愛いです♪
2008/12/03(水) 09:27:29 | URL | [ 編集]
わんびー
☆あんちょびーな様へ☆

あんちょび君とまりんはほんとに良く似ていますよね。
私も遊びに行かせてもらった時に、うん良く似てる
って一人でにやけてる事良くあります(^∀^)

まりんは爪切りとお髭きりはさせてくれないんです。
と言うか、老眼には危なくって出来ないので
シャンプーの時にお願いしてるんです(^0-0^)
なので暫くすると、無精髭状態に・・・
2008/12/04(木) 00:51:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
