じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬の雨
今日は朝から雨が降り続いています。
私が子供だった遠い昔には、福岡でも12月もこの頃になると
降る時には雨ではなく雪だったように記憶しています。
何時の頃からか、冬には雪よりも雨が降ることが多くなってしまって・・・



お父ちゃん「だから、雨降ってるって言ってるでしょう雨

じゃじゃ丸 「でも、どっか行きたいんだもん。今日は日曜日だよ。」

P1000578.jpg
じゃじゃ丸 「ねえ、お母ちゃん雨降っててもドライブは出来るよねくるま

お父ちゃんと向かい合って、時々首をかしげながら
お話しをしています。(たぶん)
カメラを向けるとお母ちゃんに同意を求められてしまいました。

その後、行く当ても無く車でその辺を一回り。それで満足なじゃじゃ君でした。



実は14日に、アジの競技会に出場していました。
余りのひどい状態で、ブログに書かなかったのですが・・・
お友達がとっても素敵に写真を撮ってくれていたので、載せちゃいます。

img001.jpg
デジカメではない(一眼)ので、写真をスキャンしました。
とってもスマートに飛んでいますねチェッカーフラッグ
誰かさんが写したのとはぜんぜん違います。

img002.jpg
おすまし顔のまりんちゃまです。

この日は、NB1・2どちらも失格で残念だったけど
また、次頑張ります。
そして明後日、TT1に初挑戦してきます。
お天気になるといいんだけどな・・・雨が降ると
地面の臭いがとても気になるまりんちゃんなので
早く雨が上がってくれることを祈るばかりです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
とっても上手に飛べていますね。
結果は残念でしたが、次回がんばってくださいね♪
おすわりしてるまりんちゃん、あんちょびそっくりです(^^)
でも体格は素晴らしいですね。筋肉がついてて
とってもいい骨格です。
2008/12/22(月) 09:41:43 | URL | [ 編集]
わんびー
☆あんちょびーな様へ☆

まりんは女の子だけどマッチョマンです(^^)v
ほんとはもう少しダイエットさせたいんですけど
食いしん坊なので・・・
2008/12/22(月) 20:56:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
