じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お正月
梅あけましておめでとうございます牛
        今年も昨年同様よろしくお願い致します。   

nennga.jpg


みなさんは、どんなお正月をお迎えでしょうか。
わたしは、イオンモールの初売りに行って福袋を買って来ました。
もちろん、ワン達の分もです。

どちらの分も、ジャンバーが入っていたのですがサイズが合わず
残念でした。改良しないと着れません。考える1
他は大丈夫でしたけどね。それでも値段の割にはとても満足でした。
P1000627.jpg     P1000626.jpg

P1000620.jpg     P1000622.jpg
まりんは天道虫と骨の形のおもちゃを、10分も経たない内に破壊してしまった
ので罰として頭にかぶせられています。
なんだか帽子みたいで、気に入ったみたいですよ。


P1000602.jpg
ワン達の今日の朝ご飯です。
お正月なので、お雑煮っぽくしてみました。
博多のお雑煮に欠かせない、焼きあご(出し様)かつお菜を入れました。
トッピングには、がめ煮の飾りに使った人参の残りと、出し巻き卵と大根です。
食べるのは、いつもの通りアット言うまですけど・・・・
それは、人間様も同じで何日も前からメニューを考えて、買出しに行って
時間をかけて作っても、食べる時はあっと言うまですよね。

明日は、三社参りに行く予定です。
福岡も雪が降って寒いお正月です。明日の朝、雪が積もっていたら
早起きして、ワン達と雪遊びが出来るんだけどな・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
