じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初詣
昨日二日に初詣に出かけました。
一社目は学問の神様の太宰府天満宮です。

P1000633.jpg
太鼓橋を渡る前からものすごい人で、まさしく牛歩で少しづつ
しか、進めません。
P1000636.jpg
一時間程かかって、ようやく本殿へ辿り着き今年一年みんなが
健康で過ごせる様にお参りを済ませました。

P1000637.jpg
その後、茶店によって名物の「梅ヶ枝餅」を頂きました。
焼きたては、まわりがパリパリでとっても美味しいです。

二社目は、安産の神様の宇美八幡宮です。
P1000640.jpg
ここは私の実家の近くで、境内の裏ある保育園に通ってました。P1000639.jpg
子供がお腹にいるときに安産を祈願して、ここに在る石を1個預かって
帰り、無事に子供が無まれたら子供の名前を書いた石と一緒に
お返しします。
写っていないけど、右の方に沢山の石の山が出来ています。
P1000641.jpg
大きな楠木も名物です。
三社目は、香椎宮に行き無事三社参りを済ませました。

お参りの度に、ワン達は車の中でお留守番していましたが
P1000643.jpg
悪戯をして叱られたので、一番後ろで隠れている子が・・・
福引で頂いたお餅を二個食べていました。
二重に袋に入っているし、絵文字名を入力してください堅い御餅だからまさか食べるとは
恐るべしまりんの食いしん坊振りです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
