じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒い日には
せっかくの三連休も寒さの性で何処にもお出かけなし。
行ったのは近くのイオンモール位かな買い物
そのモールの中のペットショップに二匹のビーグルが出会いを待っていますビーグル2 
見に行くと何時も仲良く遊んでいたり、くっ付きあって寝ていたりでしたがビーグル(しっぽ)
今日も覗きに行くとオープンの時からいる子だけが、一匹でお昼寝していました。
もう一匹の小さかった方は“飼い主さんが決まりました”と書かれています。
やっぱりビーグルが居ると気になるんです、売れ残って成犬になったら
どうなるんだろうってんー
早く素敵な飼い主さんにめぐり合えますようにjumee☆faceA80



DVC000113.jpg
朝のお散歩の時のじゃじゃ君の表情です。
雪が顔に積もってきたので、ブルブルしている所ですが携帯での
写真なのでボケちゃって残念ですね。


ホットカーペットの上で待ったり中のお二人さん。


P1000696.jpg
まるで生首状態のまりん君、何をしてるのかと言うと
ぜんざい食べてるお父ちゃんを恨めしそうに見ています。
これは、鏡餅待っていてもお裾分けはありませんよ。

P1000698.jpg
お母ちゃんがお買い物から帰ってくると、お荷物をキッチンまで運んでくれます。
お手伝い大好きなじゃじゃ丸君ですjumee☆thanks1

ワン達の食事の様子です・・・
P1000690.jpg
じゃじゃ君は周りからこぼさない様にお行儀良く頂きます。

P1000692.jpg
まりんちゃんは大きなお目々を、ますます大きく見開いてガツガツ頂きます。

あっと言う間の三連休でしたが、三日間お仕事頑張ればまたまた三連休の私です。
嬉しいけど、休み癖が付いちゃいそうで怖い気もするんですが・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
