じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒さも一休み
一週間程続いた寒さも、昨日辺りから一休みってとこでしょうか。
昨日は、久々に平日のお休みだったので、太宰府政庁跡にお散歩に
出かけました。
お天気が良い土日は、家族連れやワン子連れがとても多い場所ですが
平日のこの時期は人もまばらで、お散歩にはもってこいの場所です。
ここは、立派な観光名所なんですけど、跡だけで建物が再建されて
いないので、観光地というより広い公園って感じですね。


200901171.jpg
寒がりまりん君も今日はのびのびです。犬



P1000745.jpg
最近は、お父ちゃんが二匹を連れてよくここにお散歩に来ています。
まりんが真直ぐ歩いてくれないから、お父ちゃんも大変だし、じゃじゃ君も
迷惑しているらしいです。苦笑い




20092174.jpg

先月チームテストレベル1を受けて合格したんですが
証明書が届きました。大したものではないんですがこうやって、
お父ちゃんがリビングに飾ってくれました。
写真の切り抜き(けいさんに写して頂いた物です)まで貼り付けて
あります。
後二回TT2に合格しないと永久資格が貰えないんです。
まだまだ先は長いです無言、汗


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
