じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お風呂の日
寒さが一休みしている間に、ワン達をシャンプーしました。
二匹を一度にお風呂に入れるのは、大仕事。いい湯だな
まりんは短毛なので洗うのも乾かすのも楽チンだけど、じゃじゃは
アレルギー用のシャンプー法なので、洗うのも大変だし、結構毛も長いし
量が多いのでドライヤーも大変です。
それでも、二匹ともお風呂嫌いではないので助かります。

P1000762.jpg
おりこうだったご褒美にガムをあげました。

P1000757.jpg
まりんも美味しそうに食べてます。


ワン達の服を作るためにミシンを買おうかと検討中です。
以前は時々手作りしていたけど、ミシンがないので布ばかりが溜まって
しまってます。
中々ぴったりの服がなくてやっぱり作るしかないと、考え中なんですが・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
ガムをカミカミして満足そうですね♪
耳の下の部分の黒い部分も同じくらいの
範囲で似ています♪
お洋服はなかなかジャストサイズがないですね。
私も作った洋服ばかり着せています。
2009/01/19(月) 11:41:06 | URL | [ 編集]
わんびー
☆あんちょびーな様へ☆

ガム大好きなんですが、残り少なくなると
飲み込んでしまうのでハラハラします。
じゃじゃは両手(足)に挟んで最後まで上手に
食べてくれるんですけど^_^;

わんこ服はミシンが娘と一緒に嫁いでから、
全く作っていません。
在っても余り使わないけど、無いと不便ですよね。
注文しているので、届いたら沢山作って上げたいなと
想ってはいるのですが・・・
2009/01/20(火) 06:44:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
