じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒波襲来
一昨日から、福岡地方にも寒波の為雪が降っています。
昨日の朝は冷え込んで道路が凍結jし渋滞があちこちで発生してました。
私は、出勤だったので長靴を履いて徒歩で出社しましたよ。車よりずっと速かったダッシュ
もちろん出勤の前にはワン達と一遊び・・・

何時になくじゃじゃ丸が大はしゃぎです。


まだ薄暗く画像が余り良くない上に、雪の為に事故でもあったのでしょうか
消防車がサイレンを鳴らして数台近くを通過していきました。楽しさ半減です。

南国は雪に慣れていない上に、怖さを知らない人が多くて(自分を過信してる)
直ぐに事故が発生します。

P1000788.jpg
まりん君カメラがついていけないよ
P1000795.jpg
じゃじゃ君雪まみれです雪

P1000804.jpg
これは、今朝のワン達。昨日に続いて嬉しさ爆発です。爆弾

P1000805.jpg
雪の中でも相変わらず、耳をなびかせボールを追っかけてます。

昨日より今朝の方が雪の量は多かったけど、気温が高いので湿っぽい雪
です。この時間には殆ど解けてしまったかな?
近年は、温暖化のためか日が昇ると直ぐに融けてしまうから、雪の日は
早起きして、ワン達を遊ばせるんです。
ワン達のはしゃぐ姿を見ていると、とっても癒されるから早起きは苦にならないんです。しっぽB


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃん、楽しく走っていますね♪
あんちょびも積もった雪が大好きで
走り回ります。
たくさん雪で遊んでくださいね(^^)
2009/01/26(月) 14:06:19 | URL | [ 編集]
わんびー
☆あんちょびーな様へ☆

寒がりまりんも雪が積もれば大はしゃぎです(^.^)
人間の子供と同じ様にワン達にも、いろんな経験を
させてあげたいなと思っています。
福岡では貴重な雪ですので、ついつい私もテンション
あがりっぱなしです。
2009/01/28(水) 06:43:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
