じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんこ服
更新さぼっている間に2月になってしまいましたね顔文字1(背景黒用)
昨日は、節分だったのに豆まきもパスしたので、鬼さんが我が家に
逃げ込んでなければいいんですが・・・jumee☆BlueOgre1a
恵方巻きだけはしっかり頂きましたけどね。

休んでいる間にミシンが届いたのでさっそく、試作のわんこ服を作って
みました。以外にピッタリだったので、もう少し可愛い布で作れば
よかったかなと後悔しています。
今までは、本を見ながら作っていたのですが今回は、わんこ服.comさんから
型紙を取り寄せて、ホームページを見ながら忠実に作ったんですが・・・

P1000822.jpg
P1000821.jpg
じゃじゃ君のしましま囚人服です。

P1000823.jpg
P1000826.jpg
背中のマークでお揃いっぽくしてみました。
ピッタリサイズに出来たので着心地よさそうです。
この型紙を基本に色々アレンジに挑戦するので、完成したら写真をUPしますね。
お楽しみに・・・

他にこんなものも作りました。
P1000808.jpg
久々にクッキーを焼きました。
P1000812.jpg
ワン達のおやつです。
最近じゃじゃのアレルギーがひどいので暫くは手作りのおやつで頑張ります。5JPG.jpg
じゃじゃ君に味見をしてもらいました。
おからに鳥のレバー・かぼちゃ・さつま芋が入っています。
P1000813.jpg
冷えるまで待てないまりんは、目を盗んで・・・
7.jpg
やけどするぞー


このおやつワン達に大好評ですよ、皆さんも試してみてください。
人間だってそこそこ食べられますので、ダイエットにいいかもですね。
そういえば、日曜日に獣医さんで体重測定したら、夏の頃よりまりんは-1K
じゃじゃは-2Kでした。
何故、お母ちゃんはだけがプラスなんでしょうか?
最近仕事でストレス溜まっているから、甘いものについ手が出てしまうから
当然の結果でしょうかpig

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃん、赤色がばっちり似合いますね♪
しかも仕上がりもばっちり。
市販品みたいですよ♪
あんちょびも赤が一番似合います。
私もパーカーを作ろうと思って裁断したところです。
出来あがったらUPしますね♪
2009/02/05(木) 11:50:37 | URL | [ 編集]
わんびー
☆あんちょびーな様へ☆

確かにビーグルは赤が似合いますよね。
まりんは女の子なので今度はスカート付きに
挑戦しようと思っています。それもピンクで(^^♪

あんちょびーなさんのパーカーも楽しみにしています。
2009/02/05(木) 18:27:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
