じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つかの間の晴れ日
今年の冬はよく雨が降る傘あお2
だけど晴れ女のまりんがアジの練習日だから昨日は太陽2晴れました。
久々にお日様こんにちはって感じで練習にも熱が入るはずが、まりんの
テンション高すぎでちょっぴり暴走気味でした。
来週には競技会あるのに、大丈夫ですか困り顔


P1000861.jpg
練習の後のボール遊びだけはいつも必死です。


P1000860.jpg
ぽかぽか陽気にまりんから湯気でそうです風呂


午後から春日公園でお散歩です。

P1000864.jpg
じゃじゃ君はマイペースで歩きます。
不意打ちを狙ってパチリカメラ
何!て感じ

続けてカメラを向けると・・・
P1000865.jpg
やっぱりカメラは嫌いらしい。

P10008661.jpg
まりんは必死でお兄ちゃんを追いかけます。
公園を一周する間、ずーっとこの状態でゼイゼイ言いながらお母ちゃんを引っ張って歩きました。
今日はすでに雨が降り出しました。一週間ずーっと天気が悪いようです。
干ばつで苦しんでいる所も在ると言うのに・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
