じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春眠
いつもの散歩道の桜も開花を
始めましたよ。
ここ数日寒の戻りで、冷たい風が
吹いているんですが…

20150325182625e31.jpg

青空に桜色が疲れた心を
癒してくれます。
なんてね、身体は疲れているけど
心はとっても元気です。

20150325182503060.jpg

河川敷の菜の花もきれいです。

お母ちゃんがちょっと横になると
ピッタリくっついて気持ち良さそうに
すやすや寝てしまいます。
20150325182503fcf.jpg

いくつになっても甘えん坊さんです。
そこが可愛いんですけどね。
春だから…
春だからって訳ではないけど
まりんはお父ちゃんが大好きです。
お父ちゃんがテレビを見てると
かまってちゃん攻撃が始まります。
私を見て、お出かけしようよって
とってもしつこいお嬢様(❔)です。201503081523575db.jpg

じゃじゃ丸君も元気だよ。

20150308160151357.jpg

寝てる時じゃないと、カメラ嫌いだから…


おまけにもう一人…

20150308160220aae.jpg
カジュマンです。
大きくなったでしょう?
お勉強中ではなくて、じいちゃんの真似っこです。

病理検査
秋も深まったとは言え例年に比べるとまだまだ暖かく
過ごしやすい日が多い福岡です。
室内では、まだ半袖姿のお母ちゃんですが・・・

それでも冬に向けて、カジュマンのマフラーを編みました。
材料とレシピを渡されたんですが、イラストのみで写真が無いので
微妙な出来上がり。

1383459542232.jpg
目と鼻はイメージで実際はまだ顔なしさんです。
白熊さんに見えるかな





肛門周囲線種の続きのお話です。

DSC_8735.jpg


手術の際病理検査を希望すると後日、検査結果が渡されました。
検査には、手術の費用とは別に一万円ほど掛ります。

今回は先生の薦めも有って、検査をする事にしました。
女の子の場合この場所に出来る腫瘍は、悪性である確率が高いそうです。

img021.jpg
img020.jpg


摘出された腫瘍の実物は見てないんですが、写真は見せて
頂きました。
ツルンとしてて悪性だとは思わなかったんですが、結果を見て
本当に安心しました。


DSC_8733.jpg

じゃじゃ丸の水かきの部分やっと写真撮れました。
指と指の間に余裕がない様に見えますが、歩行には
何の支障も有りませんよ。



昨夜11時過ぎめずらしくお父ちゃんが、寝酒なるものを飲んでおりました。
おつまみは、さんまのかば焼き(もちろん缶詰)

1383515371192.jpg


それが何であれ、食べ物の気配を感じると真剣な表情になります。

1383515418585.jpg


これは催促で遠吠えの瞬間ではなく、時間が時間ですから待ちくたびれて
あくびの後半の表情です。


待たずにねんねしてていいのにね。
もちろんおこぼれは一切無しですから。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雪あそび
昨日から今日の午前中まで雪が降り続き
久々に見渡す限りの雪景色になりました

今年最後かと思いまりんだけ連れてお散歩してきました。

P1020098.jpg
こらっ!!田んぼに入ってはだめでしょうが。

P1020096.jpg
えへっ!ごめんなちゃい。
で、いつものはらっぱで走りました。
P1020095.jpg

P1020094.jpg

P1020093.jpg

P1020088.jpg
うさぎさんみたいなお耳と、プリプリおちりが魅力でしょ?
P1020100.jpg
あっつ。また逃げた。



寒がりまりんも今日はテンションアゲアゲで
犬らしく走りまわってきました。



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラグランTシャツ
今日はまりんのラグランTシャツを作りましたよ。

じゃじゃのつなぎ用の生地を探している時に
見つけたはぎれが、可愛かったので買ってきたら
ほんとにはぎれでしたが何とか、形になりました。
合計250円で出来ました。


P1010966.jpg
さっそく着せてみました。

P1010952.jpg
横から

P1010959.jpg
長さもぴったり

P1010960.jpg
問題は生地がとっても薄くて縫いづらかった事。
裾のリブの部分を共布で作ったのでちょっと
よれってなってしまった

P1010968.jpg
後ろ姿はどうですか?




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
